2009年07月01日

有限実行

言ったことは最後までやり通すことで有名な私ですが。
とりあえずいつの間にかパワーキャラとして認識されつつある誤解を解くためにテクニカルなスキルを必死で上げているところです。
筋力生命力持久力は100のまま不動だけどね!
装備も攻撃力+のばっかりだけどね!

20090701004439.jpg

ところで皆さん私が最初ネクロマンサーだったことをご存知ない?
そりゃあもう牙とかキックとかでマジカルにぶいぶい言わせてたもんです(´з`)
posted by AN at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ANはええ!!
先ほどは突っ込みたいとか言ってすまぬ感たっぷり!
今度ミルクココアおごる!
Posted by ちゃや at 2009年07月01日 00:51
有限・・・なんだ・・・
ぱぅわーじゃないANはきっとANじゃない!
Posted by くまの人 at 2009年07月01日 00:54
>ちゃや
ANいい子、これ名古屋でも有名。
だから甘いものいっぱいちょーだい(´з`)

>くま
ほら、物事には限りはあるじゃん!
誤字じゃないよ!文句言うと左手食べるよ!
Posted by アシュタル at 2009年07月01日 01:08
設立おめでとうございます
私が最初に酒場来たとき、ネクロなANでしたねー
Posted by Axera at 2009年07月01日 22:43
>Axera
やぁやぁありがとう。
すでに最初のころネクロやってた以外あんまり覚えてないけどね!
Posted by アシュタル at 2009年07月02日 19:16
ウニ。
Posted by Illiya at 2009年07月03日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

