2009年07月02日

最近はイケメンヒーローは流行らしいです

一日100更新くらい軽いものですが出る杭は凍ったバナナで打たれると言いますし一更新くらいで我慢してやろうと思いました。
常に新鮮な視線で世界を見つめることで有名なANなので書くネタに困ることはないのです。
ほ、ほんとだよ!?

そんなわけで今日は偶然町で見かけたヒーローを追いかけてみました。
今ナウなヤングの間でバカウケのナイスガイなヒーローなあげパンマンです。
20090702184646.jpg
※空を飛んでパトロール中のあげパンマン

20090702182708.jpg

20090702182817.jpg
※厳しい訓練に明け暮れるヒーローの図

コスプレイヤーだの貧弱ヒーローだの顔を配らないだのパンよりご飯派だのと厳しい評価を受けている彼ですが日夜ダイアロスの平和を守るために悪と戦っているのであった。
今日は強敵オルヴァンさん。
アルビーズの豊かな森林を伐採に来た木こりさんを襲う恐ろしい相手です。あと焼くとあげパンよりお腹が膨れるのがナマイキ。
20090702183441.jpg
さすがのオルヴァンも必殺あげパンチの前に手も足もでなかったようです。

しかし心優しきヒーローであるあげパンマンはたとえ悪さをした相手だろうと許してしまうのであった。
20090702183545.jpg

20090702183615.jpg












もう悪さするんじゃないぞ!
20090702183629.jpg
posted by AN at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううっ!!
心優しいあげ様はオルヴァンさんに
「ボクの首から下をお食べよ!?」
だったんだね?(号泣)

>一更新くらいで我慢してやろうと

いたちかたない我慢ちてやる!
Posted by ちゃ at 2009年07月02日 23:18
三日坊主の三日目だ(ぁ

明日をカツモクして待つ感じなアレ。
Posted by ARS at 2009年07月03日 01:10
オチがバイキンマンっぽい。

>一更新くらいで我慢してやろうと

しなかったらヤツが来ますの。
Posted by Illiya at 2009年07月03日 02:15
>ちゃ
首から下とかグロいよ!
せめて鼻か耳で勘弁してあげて(;з;)

>RC
またまたそんなどこかのシャチョさんじゃあるまいし(´ー`)
とりあえず三日がんばって一年休むくらいのハイペースでがんばる。

>Illiya
ヤツ誰!?
あげパンファンのレディーだちかなぁ。
Posted by アシュタル at 2009年07月03日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122668689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

