2009年07月04日

前回までのあらすじ

残業でぎりぎり今日中に帰ってくることで有名な私ですが。
残りリミット10分なのでもうなりふり構わないよ!
ほら、4日坊主め!とか言われるとアレじゃん。
今までの根気強く無限実行なイメージが崩れちゃうじゃん。

なので昨日の続き!
ANは新パートナーと一緒に新たな冒険に旅立つのでした。






20090703222158.jpg

ご馳走さまでした。






みんな貧乏が悪いんや!
空腹に負けるANは悪くない!
posted by AN at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その奥義はあたいが授けたアレでー
そろそろ食べるの失敗しなくなた?
Posted by ちゃ at 2009年07月04日 23:58
しかし空腹は満たされなかった。

五日坊主おめでとう^^^
Posted by ARS at 2009年07月05日 12:59
そこでリコールレイショn
・・・ハッ!?や、やめ
Posted by Axera at 2009年07月05日 18:58
>ちゃ
もちろんちゃやこのおかげで習得した奥義さ!
名前は「ちゃやこうもり踊り食いU」とかにしとくよ(´з`)b

>RC
このペースだとどこかのシャチョさんがやってるブログの更新数追い抜く日も近いねー。
私の計算だとあと2日で追い抜くね。

>Axera
リコールなご飯いいよね。私もたくさんお世話にn
・・・ゴハンハヤッパリれらんガサイコーデス。
れらんバンザイ、ハラショーれらん。
Posted by アシュタル at 2009年07月05日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

