2009年07月05日

明日できることは今日しない

出だしが毎回〜で有名な私ですが、で始まってるけどなんか縛りとか決まりとかあるの?ないよね。そろそろ言うこともなくなってきたし今日からなしの方向ね!
そういうことで常に革新的な行動で有名な私ですが、今後のために方針を決めることにしました。
困ったときの相談といえばもうアデラさんかグリーンさんが一番ということは皆さん周知のこととも思いますが二人の中でも特に交友が長いグリーンさんに相談してみました。

20090705201055.jpg









            〜5時間後〜
20090705201516.jpg

そ、そうか!自分の道は自分で決めろということだね!
そうと決まれば早速広い世界に飛び出すのさ!
ありがとうグリーン!

覚悟を決めた二人に最早言葉は必要なかった。
グリーンは黙ってうなずき、私もまた黙って走りだしたのだった。
20090705203852.jpg

続かないけどね(´з`)


ついつい書き出すと長くなっちゃうよねー。
すでに2ページ目だし。
というかSSが場所とるのよね。
今度から文章オンリーで攻めます。
どうせ2秒くらいで気が変わるだろうけどね!
posted by AN at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とゆーかグリーンさんに騙されてるよ!
ヤツは昔ちょー有名な詐欺師だったし?
な気がします
あとSSは場所取りまくりーに同意
Posted by ちゃ at 2009年07月05日 23:18
>ちゃ
グリーンて名前が怪しいしね。
私の隣の家に住んでたグリーンさんもなんか詐欺師だったよ。きっと。
グリーンクエストとかいつ追加されるのかな(´з`)
Posted by アシュタル at 2009年07月06日 22:29
つまり、はーい、来週のサザエさんはー、がなくなるのと同義。
Posted by いりゃ at 2009年07月07日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

