2009年07月06日

思えばずいぶん経ったものです

ついに記念すべき100更新目ですね。
10年間コツコツ続けていった甲斐があったってもんです。
エイプリルフールネタはいいとして・・・
早いものでMoEももう何年も経ちましたね。何年経ったかは忘れたけど!
1ヶ月ムトゥームで過ごしてから技書を買うべく初めてビスクにでて迷いに迷った結果たどり着いたのが酒場だったわけです。
はじめはGaradマスターとおかみさんとWaker君と私のたった4人ですが今ではそこそこな人数になって嬉しい限りです。
昔を振り返ってみるとNidia君がいつまでもレザー装備でせくしぃだったり闇レランさんが神秘使いを血祭りに上げたりシローナさんがダイアロスの半分を吹き飛ばしたり師匠が弟子になってたりと一晩あっても語りきれないくらいいろんなことがあったもんです。
いろいろありすぎて大半の人の名前が思い出せなかったりしても私のせいじゃないよね!

変わったといえばいろんな装備が増えましたよね。
服のバリエーションが増えたことでコーディネートの幅も広がったというもんです。
あのヒーローにしたい人ランキング10年連続1位のあの人も今と昔じゃ外見もだいぶ変わりました。

びふぉー
bar.jpg
             ↓
あふたぁー
20090706215536.jpg

私の永遠のメインキャラクターであるアシュタルもずいぶんと風変わり。

びふぉー
Asyu.jpg
             ↓
あふたぁー
20090706215909.jpg

まぁ私が今も昔もアイドル的な愛らしさだってことに変わりないけどね!
今イロモノ系って言ったヤツあとで校舎裏来い(`皿´)
posted by AN at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まって!?あげ様はいいけどっ
下は種族変わってるよね!?

ってゆーかアゲさまは昔もそのカラーリングだったのかーウケたw
Posted by ちゃ at 2009年07月07日 00:53
>げぱ
昔のほうがヒーローっぽいですの。

>あし
無敵のウニからただの腹ぺこ小娘に・・・というか足がイロモノ系。
Posted by いりゃ at 2009年07月07日 00:57
キャラのぶれた投稿の段階で覗いてどうコメントしてやろうか悩んでたら入れ替わってたゲッゲッゲ。
まぁ今となってはダイアロスは心の故郷です。

あと100回更新おめでとうございます^^^
Posted by ARS at 2009年07月07日 13:05
>ちゃ
あれは4か5代目のあげパンマンだけどね!
ヒーローたるもの子供たちの期待には応えるものです(´з`)b

>いりゃ
い、いまのほうがせくしぃでイカスのに。
あと元気が100倍あるよ。

>RS
ミタネ!すぐに書き直したのに!
恥ずかしい(/ω\)
責任取ってね?
Posted by アシュタル at 2009年07月07日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

