2009年07月07日

ついに

ついにきましたよ解読実装間近!
つまりあれだよね、解読が実装されるってことは当然盗みも実装されるんだよね!
あげパンマンが真のヒーローになる日も近いってことだよね!

ということで今日もあげパンマンの活躍を追いかけることにしました。
やる気満々で修行に出かけました。
ちょっとスパルタにスプリガンとか倒しに行こうと森に出向いてあのちょっと小さいやつらにヒーローのすばらしさを恐ろしさを刻み込みに行ったわけです。




で、
20090702183950.jpg
死にました。

今日の教訓
あげパンはやさしく丁寧にふっくら焼きましょう。

20090702184014.jpg


え、手抜き・・・・?
そんなことないよ!5分も書けて書いたよ!
posted by AN at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒーローだったりヒーローにしたいだったり!
あげさまの神秘度は五大陸に響きわたってる?w
Posted by ちー at 2009年07月07日 23:05
死んでもキラキラパン様
Posted by Axera at 2009年07月08日 00:23
なんかものすごいおちょくってますの。
Posted by いりゃ at 2009年07月08日 20:23
>ちー
あれです、今流行のミステリアス系ヒーローです。
なんかこう正体わかるかな?わからないかな?くらいがクールです。

>Axera
腐っても鯛といいますし。
賞味期限切れてもあげパンという諺もできたようです。

>いりゃ
あげパンマンはいつでも真面目だよ?
周りからはそう見えないこと多々あるけど(´з`)
Posted by アシュタル at 2009年07月09日 15:08
盗み本当にきた!(。。
Posted by Midorico at 2009年07月21日 16:05
>Midorico
ほら、あげパンマン様がくるよて言ってたし。
パン様嘘つかない()´●`()b
Posted by アシュタル at 2009年07月23日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123031359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

