2009年07月12日

はこくえ

久しぶりのはこくえさヒャッフーーーーイ。
今回は地下水路に行ってきました。
最近人気ですよね水路。
盾で生きてる私には鬼門と呼べる場所でもあるけどね!
チャージドってずるいよね。反則だよね。
あ、アシュタルは別だよ?
素手部は使っていいって法律で決まってるし(´з`)

とにかく水路です。
途中参加なので経緯は知りませんがもやしを取りにきたらしいです。
まったく、はこには食い意地がはった人ばかりですね。
あとオマケのネイチャーゴーレム行ってきました。
20090711235216.jpg
戦闘のSSは撮り忘れました。
余所見してたし。

もやしを取り終えても箱民の空腹は収まりきらずファイヤーゴーレム行ってきました。
ガスで焼くより炭とかで焼いたほうがお肉美味しいもんね。
まったくどれだけハングリーな人たちなのかしら!
20090712002237.jpg
ほら、うなぎ屋さんの前でうなぎの匂いでご飯3杯ってあるじゃない?
私たちも燃える石を見てややお腹が満たされたので満足しました。

たぶん、こんな感じ。
もやし刈ってるくらいから眠気が襲ってきてたから記憶曖昧!
なんか気づいたらミーリムで泳いでたりビッグな豚のとこ行ってたきがするけどきっと夢だと思います。
今度は美味しいもの落とす敵に行きたいと思いました。
でもうなぎは美味しそうに見えないよね。
おいしいけど。
posted by AN at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔焼き肉クエならやった気がしますのね。
またやりますの?

というか終盤動きが怪しすぎでしたの。
ねぼけてマオ倒したり。
Posted by いりゃ at 2009年07月12日 22:53
あやしくないよー(´з`)
あれは空腹ダンスといってなんとなく満腹になる気がする儀式です。
Posted by アシュタル at 2009年07月15日 22:26
ハッ!これはどういう事?

盗みが実装されたからてっきり更新されてると思ったのに。

もしかしてマジでゴールなの!?w
Posted by ちゃや at 2009年07月22日 18:04
>ちゃや
こ、こうしんしたよ?
光より早かったから目に見えなかっただけだよー。
Posted by アシュタル at 2009年07月23日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

