2009年07月09日

お暇をいただきたく

あなたとはやっていけません。
実家に帰らせていただきます。

というようなことがあったので更新は一日あきました。
今日は二日分書くくらいの気持ちでいくとかいかないとか。

昨日分:実家に帰らせていただきます!

今日分:実家に帰らせていただきました!

ふぅー、今日もまた目一杯更新しちゃったゼ!
アレですよね、ある程度は街から出ないでもなんとなく書けるけどやっぱどこかいったほうが書きやすいよね。
モチベーションとかの問題もあるしね!
私はよくがんばった。
も、もうそろそろゴールだよね?
posted by AN at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ついに

ついにきましたよ解読実装間近!
つまりあれだよね、解読が実装されるってことは当然盗みも実装されるんだよね!
あげパンマンが真のヒーローになる日も近いってことだよね!

ということで今日もあげパンマンの活躍を追いかけることにしました。
やる気満々で修行に出かけました。
ちょっとスパルタにスプリガンとか倒しに行こうと森に出向いてあのちょっと小さいやつらにヒーローのすばらしさを恐ろしさを刻み込みに行ったわけです。




で、
20090702183950.jpg
死にました。

今日の教訓
あげパンはやさしく丁寧にふっくら焼きましょう。

20090702184014.jpg


え、手抜き・・・・?
そんなことないよ!5分も書けて書いたよ!
posted by AN at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

思えばずいぶん経ったものです

ついに記念すべき100更新目ですね。
10年間コツコツ続けていった甲斐があったってもんです。
エイプリルフールネタはいいとして・・・
早いものでMoEももう何年も経ちましたね。何年経ったかは忘れたけど!
1ヶ月ムトゥームで過ごしてから技書を買うべく初めてビスクにでて迷いに迷った結果たどり着いたのが酒場だったわけです。
はじめはGaradマスターとおかみさんとWaker君と私のたった4人ですが今ではそこそこな人数になって嬉しい限りです。
昔を振り返ってみるとNidia君がいつまでもレザー装備でせくしぃだったり闇レランさんが神秘使いを血祭りに上げたりシローナさんがダイアロスの半分を吹き飛ばしたり師匠が弟子になってたりと一晩あっても語りきれないくらいいろんなことがあったもんです。
いろいろありすぎて大半の人の名前が思い出せなかったりしても私のせいじゃないよね!

変わったといえばいろんな装備が増えましたよね。
服のバリエーションが増えたことでコーディネートの幅も広がったというもんです。
あのヒーローにしたい人ランキング10年連続1位のあの人も今と昔じゃ外見もだいぶ変わりました。

びふぉー
bar.jpg
             ↓
あふたぁー
20090706215536.jpg

私の永遠のメインキャラクターであるアシュタルもずいぶんと風変わり。

びふぉー
Asyu.jpg
             ↓
あふたぁー
20090706215909.jpg

まぁ私が今も昔もアイドル的な愛らしさだってことに変わりないけどね!
今イロモノ系って言ったヤツあとで校舎裏来い(`皿´)
posted by AN at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

