2009年07月02日

最近はイケメンヒーローは流行らしいです

一日100更新くらい軽いものですが出る杭は凍ったバナナで打たれると言いますし一更新くらいで我慢してやろうと思いました。
常に新鮮な視線で世界を見つめることで有名なANなので書くネタに困ることはないのです。
ほ、ほんとだよ!?

そんなわけで今日は偶然町で見かけたヒーローを追いかけてみました。
今ナウなヤングの間でバカウケのナイスガイなヒーローなあげパンマンです。
20090702184646.jpg
※空を飛んでパトロール中のあげパンマン

20090702182708.jpg

20090702182817.jpg
※厳しい訓練に明け暮れるヒーローの図

コスプレイヤーだの貧弱ヒーローだの顔を配らないだのパンよりご飯派だのと厳しい評価を受けている彼ですが日夜ダイアロスの平和を守るために悪と戦っているのであった。
今日は強敵オルヴァンさん。
アルビーズの豊かな森林を伐採に来た木こりさんを襲う恐ろしい相手です。あと焼くとあげパンよりお腹が膨れるのがナマイキ。
20090702183441.jpg
さすがのオルヴァンも必殺あげパンチの前に手も足もでなかったようです。

しかし心優しきヒーローであるあげパンマンはたとえ悪さをした相手だろうと許してしまうのであった。
20090702183545.jpg

20090702183615.jpg












もう悪さするんじゃないぞ!
20090702183629.jpg
posted by AN at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

有限実行

言ったことは最後までやり通すことで有名な私ですが。
とりあえずいつの間にかパワーキャラとして認識されつつある誤解を解くためにテクニカルなスキルを必死で上げているところです。
筋力生命力持久力は100のまま不動だけどね!
装備も攻撃力+のばっかりだけどね!

20090701004439.jpg

ところで皆さん私が最初ネクロマンサーだったことをご存知ない?
そりゃあもう牙とかキックとかでマジカルにぶいぶい言わせてたもんです(´з`)
posted by AN at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

はじまりました

所謂満を持しての登場といいますか。
忍耐強いく一度決めたらやり遂げることで有名なANが世の飽き性に手本を見せようという心意気です。

とりあえず手ごろな目標は一日50回更新ですよ。
20090630234022.jpg
posted by AN at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

