2009年07月05日

明日できることは今日しない

出だしが毎回〜で有名な私ですが、で始まってるけどなんか縛りとか決まりとかあるの?ないよね。そろそろ言うこともなくなってきたし今日からなしの方向ね!
そういうことで常に革新的な行動で有名な私ですが、今後のために方針を決めることにしました。
困ったときの相談といえばもうアデラさんかグリーンさんが一番ということは皆さん周知のこととも思いますが二人の中でも特に交友が長いグリーンさんに相談してみました。

20090705201055.jpg









            〜5時間後〜
20090705201516.jpg

そ、そうか!自分の道は自分で決めろということだね!
そうと決まれば早速広い世界に飛び出すのさ!
ありがとうグリーン!

覚悟を決めた二人に最早言葉は必要なかった。
グリーンは黙ってうなずき、私もまた黙って走りだしたのだった。
20090705203852.jpg

続かないけどね(´з`)


ついつい書き出すと長くなっちゃうよねー。
すでに2ページ目だし。
というかSSが場所とるのよね。
今度から文章オンリーで攻めます。
どうせ2秒くらいで気が変わるだろうけどね!
posted by AN at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

前回までのあらすじ

残業でぎりぎり今日中に帰ってくることで有名な私ですが。
残りリミット10分なのでもうなりふり構わないよ!
ほら、4日坊主め!とか言われるとアレじゃん。
今までの根気強く無限実行なイメージが崩れちゃうじゃん。

なので昨日の続き!
ANは新パートナーと一緒に新たな冒険に旅立つのでした。






20090703222158.jpg

ご馳走さまでした。






みんな貧乏が悪いんや!
空腹に負けるANは悪くない!
posted by AN at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

祝!4日目

いつも胸にトキメキを忘れない冒険家で有名な私ですが。
今日は特にやることもないので新しい相棒と一緒にダイアロスを巡回することに決めました。

20090703221204.jpg
新しい相棒、脊椎動物亜門哺乳綱コウモリ目のこし餡さん。
京大出身で趣味はダーツな渋いヤツ。

4歩歩いて飽きたので懐かしい顔馴染みに会いに行きました。
20090703223545.jpg
ダイアロスのカレーの王子様ことハヤシさん。
一昔前は誰も彼もが彼に夢中でいつもファンの人たちのおっかけや待ち伏せを受けていたものです。

20090703221549.jpg
早速拳で語り合う二人。

20090703221737.jpg
チッ、シケてやがるゼ!


新しいスキル実装まだかしら・・・(´з`)
盗みとか格闘的ななにかまだかしら。
posted by AN at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

